※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那ムカつく!飲み会が終わったらすぐに帰ってくるって言ったのに、泊ま…

旦那ムカつく!!
飲み会が終わったらすぐに帰ってくるって言ったのに、泊まるみたい!!
みなさんは泊まり許せますか?(´;ω;`)

コメント

ぎゃびー

許せませーん!
私がたまーにの飲み会で帰りが遅いと凄く怒られるのに旦那が泊まりなんて言語道断😡です!

• きき

きき

許せないですよね!!

私が怒ったら「俺はお前の奴隷じゃない!!」って言われました(´;ω;`)
    こっちは迎えに行く準備をしていたのに(´;ω;`)

• 12月15日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

迎えに行くことになっていたなら尚更プチーンです!

そんなのこっちだって奴隷でも家政婦でもドライバーでもない!って感じですよね🤣

うちの旦那もたまに飲みすぎて帰ってこられないほど酔う時あって本当がっかりします(笑)

• 12月15日
  • きき

きき

ほんとどっちが奴隷だと思ってるんだ!って感じです(´;ω;`)
    ほんとクソ旦那笑

泊まりはガッカリしますよね(´;ω;`)

• 12月15日
なーなぴ

え、泊まりとか絶対むりですね🤣🤣

ユウまま

子供二人だとお風呂とか寝かしつけとか大変ですよね💦
私は、帰ってきてほしい気持ち半分、夕飯とかもろもろ適当にできるし、子供寝かせたら自由でいいわ~が半分です(笑)

ちぃmama

絶対許せないですね。
泊まらないと行けないくらい考えて飲まない事に腹立ちますね。

嫁と子供おるんだから
帰ってくるのが当たり前。

呑みに行くなら後先考えて大人なら
行動しろと思います。

ShiraYuki

許せないです!飲みに行くのはいいけど帰ってくるのが当たり前!泊まるなら飲みに行くなって思っちゃいます😓それか帰れないくらい飲むなってなりますね💦男の人って早く帰ってくるとか言う割には飲んだら時間のこと忘れてコッチがガミガミ言うと逆ギレするので余計腹立ちますよ💦楽しいのはわかるけど家族居るんだから考えて欲しいですよね😓

泊まりはちょっと…ナシですね

みきこ

私は逆に何で皆ナシなんだろうって感じです🤔
まぁ価値観の違いですよね🤔

年に1回ぐらいなら、むしろ1人の時間ができるので嬉しいです♡笑
しょっちゅうだとムカつきます!!