※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

宿泊体験‼すごく快適😍床暖房最高!お風呂ひろーい‼快適すぎる😳。至れり尽…

宿泊体験‼すごく快適😍床暖房最高!お風呂ひろーい‼快適すぎる😳♡至れり尽くせりだし♪

コメント

フルーツタルト🍎

一条ですか?😊✨ちがったら失礼しました😭

• まぁこ

まぁこ

一条です😊

• 12月16日
  • フルーツタルト🍎

フルーツタルト🍎

私も一条の宿泊体験に、去年行きました😊冷蔵庫のなか、食べ放題 飲み放題やし、最高ですよね♡♡
    ずっとキャーキャー言ってました(笑)

• 12月16日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね😱
    終始、ここまでしてくれるなんて最高っ♡って感じでした(笑)
    息子も興奮して昨日はなかなか寝てくれず💧笑
    今は一条で建てた家に住んでるんですか?

• 12月16日
  • フルーツタルト🍎

フルーツタルト🍎

旅行感覚ですっごく楽しいですよね😊❣️

はい😂結局一条で建てました😊
    ローンという現実もありますが(笑)
    でも床暖とても暖かいし、光熱費もめちゃくちゃ安くなりました😊💓

• 12月16日
  • まぁこ

まぁこ

楽しかったです😊
    うちの近くになくて高速使って体験に行ったんで余計旅行気分でした(笑)

そうなんですね♡
    床暖温かかったです😌
    旦那がロスガードの音が気になるって言ってたんですけど実際どうですか?
    うちはつけるなら子供部屋につける予定なんですけど…(._.)

• 12月16日
  • フルーツタルト🍎

フルーツタルト🍎

ロスカード!私は全く気にならないのですが、旦那はたまに、音が気になると言ってます😂
    うちは、寝室からウォークインクローゼットが繋がるように設計してまして、ウォークインクローゼットにロスガードをつけてるのですが、ドアを開けて寝ると やっぱり音は気になりますね😅私は全くですが、気になる人は気になるようです😭💦

• 12月16日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですねー!
    私もどちらかというと気にならな買ったんですが、旦那がすごい気にしてて😅めっちゃ音の場所探って「やっぱりロスガードだよ!」って(笑)
    夜泣きがあっても起きないんだから気にならないでしょ?って私はおもったんですけどねー(笑)

• 12月16日
  • フルーツタルト🍎

フルーツタルト🍎

ほんとそれですよね!(笑)うちの旦那も夜泣きいっさい起きないのに、ロスガードには とても敏感です😂(笑)共感しまくりで笑っちゃいました(笑)マイホーム楽しみですね💓色々みて聞いて楽しんでくださいね❤️

• 12月16日
  • まぁこ

まぁこ

終いには加湿器の音も気になるって言って寝る前に1階の加湿器切りに降りてました(笑)
    楽しみです♡
    早くて来年には住み始められそうなんで今からドキドキです😍
    ありがとうございます✨

• 12月16日