※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

神奈川在住。エアコンで26℃設定も20℃に届かず、子供の手足冷たい。遠赤外線ヒーター購入予定。

神奈川に住んでいます。
暖房器具がエアコンしかなく、下向きで設定温度26℃にしてますが、部屋が20℃届きません😭子供は日中も手足が冷たくなってます💦これって、寒すぎますかね?みなさんのお子さんは、日中でも手足冷たいですか?
大人は靴下はいたりできますが、子供は裸足がいいんですよね?靴下はいてると滑るし。
近々、触っても火傷しないという遠赤外線のシーズーヒーター?を買う予定です。

コメント

lii

神奈川ですがエアコンのみでは今日みたいな日は寒いです😭灯油を買って来ましたが喉やられるし危ないしでこたつも買おうか検討中です😂😂

• しま

しま

ありがとーございます❗ほんと寒くなってきましたよね💦灯油ストーブですか??暖かいですけど、確かに危ないですよね😰

• 12月15日
  • lii

lii

エアコンのみだと足元がかなり冷えるんですよね!

ホットカーペットか、こたつか迷ってます!

• 12月15日
  • しま

しま

そーなんですよねー💦立つと暖かいんですが、子供と一緒に座ってると寒くて寒くて😰ホットカーペットは、去年壊れてしまったので、子供はじっとしてないし、ホットカーペットより部屋全体が暖まる暖房器具を買おうかー?となりました。

• 12月15日
ぽー 

うちはパネルヒーターのみで、大体19℃から20℃位です!
もちろん裸足で手足は冷たいですが、ご機嫌なのでちょうどよいかなー?と思っています。
ちなみに都内です。

• しま

しま

ありがとーございます❗パネルヒーターも候補に上がっています❗乾燥しないんですよね?もーしよろしければ、どんなものか写真見たいです❗

• 12月15日