一昨日から吐き気と嘔吐…後期のつわりってやつなのでしょうか(゚ω゚;)ど…
一昨日から吐き気と嘔吐…
後期のつわりってやつなのでしょうか(゚ω゚;)
どのくらいの時期からありましたか?
これから先ずっとって思うと…
- まみ☆(10歳)
コメント
れおな、のえるママ
後期の悪阻でしょうね(>_<)
私は2人とも8か月ぐらいから産まれる一カ月前までありました💦
悪阻は自然となくなるので大丈夫ですよ^^
産んだ後は産後陣痛もあり辛かったです(>_<)
一昨日から吐き気と嘔吐…
後期のつわりってやつなのでしょうか(゚ω゚;)
どのくらいの時期からありましたか?
これから先ずっとって思うと…
れおな、のえるママ
後期の悪阻でしょうね(>_<)
私は2人とも8か月ぐらいから産まれる一カ月前までありました💦
悪阻は自然となくなるので大丈夫ですよ^^
産んだ後は産後陣痛もあり辛かったです(>_<)
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まみ☆
やっとつわりが落ち着き食べたい物も食べれるようになったばかりなので…
早めに落ち着いてほしいです💦
れおな、のえるママ
早く落ち着くといいですね(>_<)
悪阻は自然に収まるのを待つしかないですから💦
頑張ってください^^