コメント
ジャンジャン🐻
うちはもともと吐いてたので、七カ月までは吐きっぱなしでしたが、2カ月も吐いてなかったのに、またいきなり吐くなんて気になりますね(T^T)
明日の朝まで様子みて、病院にいってみるのが1番安心なのではないでしょうか?
ジャンジャン🐻
うちはもともと吐いてたので、七カ月までは吐きっぱなしでしたが、2カ月も吐いてなかったのに、またいきなり吐くなんて気になりますね(T^T)
明日の朝まで様子みて、病院にいってみるのが1番安心なのではないでしょうか?
「ゲップ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さあy1922°.*
遅くなってすみませんm(__)m
回答ありがとうございます!
気管支炎のことで小児科へ再受診したときに聞いたら、機嫌が悪くなければ大丈夫と言われて、様子を見てたら少しずつ治ってきました(*^^*)