※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

10〜11ヶ月の赤ちゃんにアンパンマンのスティックパンを何本与えるか迷っています。他の子はどれくらい食べるのか気になります。

10〜11ヶ月くらいののお子さんがいるママさんに質問です☺︎
アンパンマンのスティックパンを1回にどれくらい与えてますか?今日初めてあげたのですが3本と豆腐ハンバーグ2個、おやさいを食べたのですが、同じくらいの子はどんな感じかなーと気になったので!!
自分がパンだとお腹いっぱいにならないせいか、あげる量難しいなぁといつも思ってしまいます(^。^)

コメント

たろ

おかずが少ないときは1本半〜2本、おかずが多いときは1本にしました!
これ美味しいのか、こればっかり食べちゃうので最後に出します…w

うちは、その頃はパン粥で1本半~2本にダノン、バナナ3切れとかでした

ゆーー

参考になりますありがとうございます☺︎
やっぱりおいしいんですかね(^。^)

まま

うちは大食いなので
パン3本とオカズ沢山食べます😂

• ゆーー

ゆーー

同じ方がいて安心しました❤︎ありがとうございます!、

• 12月16日