※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
雑談・つぶやき

明日は発表会!長男の髪をカッコよくしてあげよう!ジャキっ!やっちまった…

明日は発表会!!
長男の髪をカッコよくしてあげよう!!

ジャキっ!

やっちまったーーーーΣ(|||▽||| )!!
失敗してへんてこりんになってしまった(T_T)
もみあげどこいった('ω' )三( 'ω')
ごめんよ長男。。

コメント