※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
妊娠・出産

陣痛に繋がるジンクスについて教えてください。お買い物や雑巾掛け、オロナミンCなど試しましたが効果なし。腰痛やくしゃみもなく、赤ちゃんのタイミングを待っています。


陣痛に繋がるジンクス、これをしたら陣痛に繋がった😳というのを教えていただきたいです👼🏻

お買い物して歩いたり、雑巾掛け、オロナミンC‥‥試してみましたが全くで😱笑
腰が痛すぎてくしゃみが辛いぐらいでおしるしもまだです😑

最終的には赤ちゃんのタイミングだと思いますが( ̄^ ̄゜)

コメント

deleted user

もう試されているようですが、オロナミンCのんだら次の日にうまれました!
安産になりますよーに♡

  • もじもじ

    もじもじ


    ほんとですか!( ゚д゚)オロナミンC箱買いしてみましたが全くで😭笑
    ありがとうございます!

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはお腹がはってしまうくらいお散歩してました!笑
    お散歩しながらオロナミンCを買いに行って、、、って感じです。笑

    • 12月15日
ゆん

予定日1週間すぎましたがお散歩を苦にならない程度の時間で毎日してました!
前駆陣痛もなくおしるしからすぐ本陣痛で素早く産まれました(*^^*)

  • もじもじ

    もじもじ


    やはり運動大事ですね😳
    私もすばやく生まれてきてくれることを願います(;_;)☆

    • 12月15日
deleted user

私もオロナミンC飲んだ1時間後に前駆陣痛きて、そのまま本陣痛につながり出産しました!

  • もじもじ

    もじもじ


    皆さんオロナミンC効果あるみたいで羨ましいです😱
    このまま飲み続けてみます( ̄^ ̄)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カフェインも入ってるので量注意です♡
    早く会えるの楽しみですね🤗

    • 12月15日
ごまちゃん

私も2人目、オロナミンC飲んだら次の日生まれたんですけど、今回3人目…もう3本飲んでますが全然です😂笑笑

  • もじもじ

    もじもじ


    同じく全然です😓笑
    予定日超えてしまいそうな予感してます_| ̄|○

    • 12月15日
。

私もジンクスほぼ試しましたが
全くダメでした😭(笑)
結果、1人目の時は予定日より
2週間遅れての促進剤
2日間やっての出産でした!
2人目はジンクスなんか何一つ
やらず予定日より2日遅れて
出産しましたよ~💖

  • もじもじ

    もじもじ


    私もジンクス諦めかけてきてます😭笑

    クリスマスに入院が切なくて(T_T)笑

    • 12月15日
リエ

カレー→効果なし
スクワット→効果なし
お腹の子に話し掛ける→効果なし
焼肉・オロナミンC→飲食した翌早朝におしるし、夕方から陣痛、夜中に定期的になり入院、翌日出産

  • もじもじ

    もじもじ


    焼肉、旦那に話してみます!😎笑

    • 12月15日
  • リエ

    リエ

    赤ちゃんのタイミングと分かりつつも、楽しみですよね😊

    • 12月15日
  • もじもじ

    もじもじ


    ちょっとお腹痛いだけでも、陣痛!?とか考えてしまいます😂

    • 12月15日
  • リエ

    リエ

    分かります、私おしるし来た日は朝からお腹に違和感あってドキドキしてました。ただ、おしるしあってもすぐとは限らないですし、お昼頃には違和感も消失したのでまさかでした。

    • 12月15日
マハナ

私はお昼にマック食べました笑。夕方から少しずつ痛くなってきて、陣痛来てから5時間くらいで産まれました!

  • もじもじ

    もじもじ


    マックのポテトたべたいです😂
    ありがとうございます!

    • 12月15日
はっぱ

私はいつもよりたくさん歩いて、早歩き、家で軽くスキップしまっくってたら夜中に陣痛きました◡̈⃝⋆*笑笑

  • もじもじ

    もじもじ


    スキップ!試してみます!😊

    • 12月15日
るんば

昨日、オロナミンC、焼肉、お餅
など試しましたが
今日検診で、まだまだだね〜
で終わっちゃいました!笑

  • もじもじ

    もじもじ


    ガーン😱ですね(;_;)
    私も明後日の検診でなんと言われるか‥‥。
    同じ週数ですね(*^^*)

    • 12月15日
ぷぅ

こんばんは✩
私も37w~38w中に産まれてほしくて、今日の夕方同じ質問しました☺️

私も皆さんに教えてもらったように、
スクワットして、オロナミンC飲んで、今日旦那さんに焼肉おねだりしたらすんなり今日行く?って事になったので、仕事終わるの待って、行ってきます💓✨

  • もじもじ

    もじもじ


    おなじくです!明日で39wをむかえます。😂

    焼肉羨ましいです\( ˙▿˙ )/私の分までたべて下さい!笑

    • 12月15日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    たーーーくさん食べてきますね🤤🍖

    まずお出かけ前にスクワットして、
    オロナミンC飲んでから行きます🤣

    • 12月15日
  • もじもじ

    もじもじ


    もうばっちりですね!笑👊
    お互い陣痛に繋がることを願いましょう\(^o^)/

    • 12月15日
さおりん

お酒を3口飲んだら陣痛きました!