※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

産後のママさん、皆さんはどんな下着をつけてますか?産後5ヶ月がたちま…

産後のママさん、皆さんはどんな下着をつけてますか?
産後5ヶ月がたちました。
いまだに、妊婦用のパンツや生理用パンツ、あと上はユニクロのブラだったりという感じです(*´-`)
とても楽なので!
もうそろそろ妊娠前の下着はいてみようかな?

コメント

妊娠中と変わらずマタニティ用の下着です😊
というか太ったのと胸がでかくなったせいもあって、妊娠前の下着が付けれません(笑)

• み

マタニティ用の下着って楽ですよね〜(*´-`)!私はお尻が大っきくなったので、前の下着はけるか不安ですが挑戦してみようかなと思います🤣!ご回答有難うございます(*⁰▿⁰*)

• 12月16日
ぴっぴ

パンツは悪露が減ってきてからなので産後2週間くらいで普通のパンツに戻しました!
ブラは授乳期終わるまでは授乳ブラの予定です😊

• み

私は完ミなのに、授乳ブラつけてます笑。楽なので(*´-`)ご回答有難うございます(*⁰▿⁰*)

• 12月16日
ayuko_o*

パンツは普通に戻しましたが、ブラは授乳中はユニクロのブラトップでした。卒乳してから普通のに戻しましたが、サイズが合ってないような、、

• み

ブラトップ楽ですよね〜(*´-`)私妊娠してお尻が大っきくなったので、普通のパンツはけるか心配です(T ^ T)笑
    ご回答有難うございます(*⁰▿⁰*)

• 12月16日
hokke

同じです!下着何つけたらいいのか分からず。笑
授乳もしやすいのがいいので、そのままマタニティ用のかユニクロのつけてます。

• み

ユニクロのブラとっても楽ですよね!!(*´-`)やめられません(*´-`)笑
    ご回答有難うございます(*⁰▿⁰*)

• 12月16日
aya

授乳が終わって1歳過ぎてから普通のやつに戻しました😅💦サイズが変わっちゃったので全部買い直しましたが😭

• み

私妊娠出産経ましたがバストのサイズ全然変わってません🤣完ミだし、以前の下着挑戦してみようかなと思います(*´-`)ご回答有難うございました!

• 12月16日