※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子が食べムラが出てきて、ご飯を食べなくなり、パンを要求するようになりました。うどんは食べるが、他の食事は難しい状況です。うまく食べさせる方法を教えてください。


1歳6ヶ月の男の子です。

最近、食べムラ?がでてきました。
今まではおにぎりとかご飯も食べてたのですが
飽きてしまったのか食べが悪いです😥
今日もあんかけを作ってご飯と混ぜたのですが
全く食べませんでした😶

ご飯食べずにパン!といって
パンを要求するのですが
それも前に比べたら食べが悪くどうすれば
いいかわかりません😔

うどんは食べるんですけどそればかりとは
いかず…


うまく食べさせる方法を教えてください!

コメント

茜96111

うちも食べむら激しいですよ😰
前までパンしか食べなかったのに
今ぢゃ一切パン食べなかったり💦

本当にお腹すいたら
食べるだろー!って考えですww

  • はるか

    はるか


    そうですよねー😂
    食べムラ終わるまで待つしかないです😐

    • 12月15日