※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性で、生理予定日より早い検査でした。おりものはさらさらしています。妊娠の可能性は低いでしょうか?

生理予定日五日後で少し早いのですが1週間後に検査する妊娠検査薬をしたけど陰性でした。
妊娠の可能性は低いですか?
おりものはどろっとしたかんじではなくてさらさらしたかんじです。

コメント

マイメロ

予定日四日後で濃ゆくハッキリ
反応でました😊

• きー

きー

そうなんですね!
    なら妊娠の可能性は低いですね

• 12月15日
  • マイメロ

マイメロ

人それぞれだと思うので
    また数日おいてしてみると
    いいと思います😊

• 12月15日
  • きー

きー

数日後にまたしてみます

• 12月15日
●

生理予定日前でも、検査して薄い陽性反応出たので、生理予定日過ぎて陰性なら、妊娠可能性は低いか、排卵日が遅れた可能性がありますね😅💦

• きー

きー

子供がほしいので頑張っているんですが先月もその前も普通に生理はきました。しかし今回は生理予定日より遅れているので妊娠かなっておもってすこし早いけど検査したところ陰性やったのでショックでした

• 12月15日
  • ●

そうなんですね…😭
    排卵日がズレて遅れた可能性はありますか❓もしそうなら、生理予定日も遅れますから、検査薬で陰性はあり得ますよ😰💦

あと、わたしも経験ありますが、あまり気負い過ぎると、ストレスで生理遅れますよ😭
    生理遅れるって事は、排卵日もズレることになるので、その後の排卵日予測とかもズレて予測しにくくなりますよ😭💦

あまり考え過ぎず、赤ちゃんが来てくれるタイミングは必ずありすよ😆✨

• 12月15日
  • きー

きー

ストレスや不安はちょくちょくあります
    それで生理がおくれてるんですかね

• 12月15日
  • ●

あまり考え過ぎると、ストレスで生理周期狂いますよ💦
    そうなると余計に妊娠のタイミングが難しくなる可能性もありますから、あまり考えすぎは禁物ですよ😭

妊活して長いなら、一度病院で診てもらったり、排卵検査薬使ってみたりしてもいいかもしれませんよ😊

• 12月15日
ひー

可能性はゼロじゃないと思います。
排卵が遅れると、自動的に全て遅れてくるので、数日してから試してみるといいと思いますよ(^^)

• きー

きー

数日後にためしてみますが今までも頑張ってきたのですが妊娠はしたことがなかったです

• 12月15日