※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎C mama
子育て・グッズ

コンビのメチャカルファーストとアップリカのエアリアで悩んでいます。どちらがおすすめですか?

ベビーカーについて♡

コンビのメチャカルファーストとアップリカのエアリアで悩んでます>_<
軽さな機能的にそんなに違いないみたいなのですが…どちらがいいと思いますか(´._.`)?

コメント

ねないこ

私メチャカル愛用者ですが、
軽すぎて不安定に感じるくらい軽いです!
段差などは慎重に押すようにしていますが、エレベーターなしの2階に住んでいるので、軽さ重視でとても助かっていますよ✨

• S❤︎C mama

S❤︎C mama

返信遅くなりすみません>_<
    コメントありがとうございます¨̮♡︎

やっぱりメチャカル軽いだけあって不安定に感じことあるんですね>_<
    私もエレベーターなしの2階に住んでるので軽さはやはり重視したいです(•́⍛︎•̀)

• 9月5日
ちーちゃん。

エアリア持ってます(・∀・)
まだそんなに使ってないですが、普通に赤ちゃん抱っこして持ち上げて階段の上り下りとか出来る重さですよ!

あたしも、コンビも迷ったんけど軽すぎて不安定とかぐらぐらするとネットで見たので買いませんでした!
実際には使ってないからわからないですが\(・・`)/

• S❤︎C mama

S❤︎C mama

返信遅くなりすみません>_<
    コメントありがとうございます¨̮♡︎
    エアリアってシートの通気性で問題になったと思うのですが、シート変更みたいなのしましたか?
    私はベビーカー使う頻度も少なくベビーカーで寝させることがないのでそこまでこだわらなくてもいいかなと思いながら(´・ω・`;)

• 9月5日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

あ、それはあたしも気になってるんです、、
    今年に入って買って買った後にネット見て知って大丈夫かな?って感じです(´>_<`)

通気性は大事だけど見ただけだとわからないですよね(;д;)

• 9月5日