コメント
さくちゃん
ほぼ1年前に出産しました(*^^*)産後の入院中に1度問診があり、春頃に検査しにおいでと言われてましたが行ってないです。
すごく混む病院なうえに糖尿外来なんてめちゃくちゃ混むので、なかなか赤ちゃん連れでは行けなくて(´-_-。`)
私は朝のみインスリンを打ち、血糖値測定は食後でしたが‥
普通どころか結構自由に食べてしまってます(´°Δ°`)好きなもの食べるくらいしか、家でリフレッシュする方法がなくて(*^^*)‥笑
さくちゃん
ほぼ1年前に出産しました(*^^*)産後の入院中に1度問診があり、春頃に検査しにおいでと言われてましたが行ってないです。
すごく混む病院なうえに糖尿外来なんてめちゃくちゃ混むので、なかなか赤ちゃん連れでは行けなくて(´-_-。`)
私は朝のみインスリンを打ち、血糖値測定は食後でしたが‥
普通どころか結構自由に食べてしまってます(´°Δ°`)好きなもの食べるくらいしか、家でリフレッシュする方法がなくて(*^^*)‥笑
「妊娠糖尿病」に関する質問
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、 75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)をしたら 大丈夫だったって方いますか? 毎回尿糖+になるので、 次回75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)を やることになりました💦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yu-✩
お答えありがとうございますっ‼︎
同じく、食べ物くらいしか楽しみがなくて、、は言い過ぎですけど(>_<)でもそれくらいな感じです。。
妊娠中は食事制限で我慢してたのでもう我慢が効きません(; ̄O ̄)
今はインスリンなしですよね??、
なかなか赤ちゃん連れて長時間病院はいけないです。。
お互いに糖尿病に移行してないといいですね、本当にそう願います(>_<)
さくちゃん
いまはインスリン打ってないです(((o(´>ω<`)o)))
出産直後にサンドイッチ食べましたが、そこから血糖値も測ってないですよ(*^^*)
本当、移行しないことを祈ります(ˊ°_°ˋ)