※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-✩
妊娠・出産

産後の検査がまだで、食生活も不規則で心配です。

妊娠糖尿病になった方、
出産後どうなりましたか?
また、産後どれくらいで検査に行きましたか?

産後入院中に食前の血糖値を測っていただけで、その後まだ検査してません。

食生活も育児でなかなか規則正しくは摂れないですし、食欲が抑えられず普通に食べてしまい。

今さら血糖値大丈夫かな、、
と心配になってきました(>_<)

コメント

さくちゃん

ほぼ1年前に出産しました(*^^*)産後の入院中に1度問診があり、春頃に検査しにおいでと言われてましたが行ってないです。
すごく混む病院なうえに糖尿外来なんてめちゃくちゃ混むので、なかなか赤ちゃん連れでは行けなくて(´-_-。`)

私は朝のみインスリンを打ち、血糖値測定は食後でしたが‥

普通どころか結構自由に食べてしまってます(´°Δ°`)好きなもの食べるくらいしか、家でリフレッシュする方法がなくて(*^^*)‥笑

• yu-✩

yu-✩

お答えありがとうございますっ‼︎
    同じく、食べ物くらいしか楽しみがなくて、、は言い過ぎですけど(>_<)でもそれくらいな感じです。。
    妊娠中は食事制限で我慢してたのでもう我慢が効きません(; ̄O ̄)

今はインスリンなしですよね??、
    なかなか赤ちゃん連れて長時間病院はいけないです。。

お互いに糖尿病に移行してないといいですね、本当にそう願います(>_<)

• 9月4日
  • さくちゃん

さくちゃん

いまはインスリン打ってないです(((o(´>ω<`)o)))
    出産直後にサンドイッチ食べましたが、そこから血糖値も測ってないですよ(*^^*)

本当、移行しないことを祈ります(ˊ°_°ˋ)

• 9月4日