※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ😺
子育て・グッズ

娘が抱っこひもで暴れて顎をぶつけた。頭に凹みができたが大丈夫か。病院へ行くべきか心配。

さっき、抱っこひもを装着したときに娘が暴れ、私の顎と娘の顎がぶつかりました。

娘が泣いたのでゴメンねと言いながら撫でたら、頭のペコペコする柔らかい部分が凹んでしまった気がします(´;ω;`) 

今は泣き止んで眠っていますが、凹んでも大丈夫でしょうか💦
病院へ連れていったほうがいいでしょうか💦

コメント

ひー

ぶつけたのはお子さんも、あごなんですよね?
それなら、その凹んでいるところは大丈夫だと思います。
圧の関係で、多少凹んだり膨らんだりするようですよ!
いつもに比べて、かなり凹んでるとかではないですもんね?

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    間違えました!娘の頭です!

    • 12月15日
  • ひー

    ひー

    あ、そうなんですね💦
    ペコペコしているところは、だいせんもんと言って骨がなくデリケートな部分なので、念のため小児科に電話してみてもいいかもしれません。
    泣き止んでますし、大丈夫だとは思いますが。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    そうですよね💦病院へいってみます!
    ありがとうございました(´;ω;`)

    • 12月15日
はじめてのママリ😺

娘のアゴではなくて頭です!
赤ちゃんの時にペコペコする柔らかいところです!