※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
その他の疑問

もうすぐ5ヶ月です。寝返りが好きみたいで永遠してるんですが、4ヶ月に…

もうすぐ5ヶ月です。
寝返りが好きみたいで永遠してるんですが、4ヶ月になってから溢乳なのか口の端からミルクがダラダラとよく出てきます。
胃酸の臭いもしてます。
ミルクカスなのか白いです。
余りにもダラダラ出てて心配なんですが4ヶ月検診では特に問題ないと言われました。(体重の増加が平均より覆いそうです)

また、永遠甲高い声で叫んでます。

病院行ったほうがいいですかね?😵😵😵

コメント

はまneko

うちも寝返りしてから消化途中の乳出ること多いですよ😄
うつ伏せになって圧迫されるのと、一回に飲める量が増えたせいだと思います(●´∀`●)

ちゅちゅな

永遠に甲高い声で叫ぶの、うちもその頃やってました!自分の声が楽しいのかな??楽しいのか怒ってるのか、なんでもないときもキャーキャー言ってましたよ笑😃
寝返りすると多分いが圧迫されるのか、うちもよく戻してました!なので、ミルク飲んだら少しの時間はだっこしてあげてますー今も!

れぇな

うちもおっぱい飲んでる時と寝てる時以外は叫んでますよ~。

生後1ヶ月くらいからクーイングが始まり、喃語をしゃべり始めるのも早く、先月からは外に出てても1日中おしゃべりするし、最近はそれに叫びが加わって、正直ちょっとうるさいです(笑)
本人は楽しそうなので良いんだけれど…😅