※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐藤
妊活

排卵検査薬で疑問があります。陰性時は薄い線が続くのか、排卵後は真っ白になるのか、31日から続いています。周期が不安定で排卵日も分からない状況です。

先日、ラッキーテストの排卵検査薬について質問させていただきました!
今回も排卵検査薬について、質問なんですが…
陰性の場合はずっと、薄井線が続くのでしょうか?
それとも、排卵が終わった場合などは真っ白なのでしょうか?
31日~今日まで薄い線が続いています。
周期が毎回バラバラで排卵日も安定はしていません。排卵終わってしまったのかなと思っています。

コメント

いぬがお

たしか、排卵検査薬で反応するホルモンは常に出ていたはずなので、真っ白にはならないと思います。
基礎体温と併用してますか?

• 佐藤

佐藤

回答ありがとうございます!
    前は、体温も測って卵胞チェックにも行っていたのですが、仕事が忙しくなり、最近は測れずにいます😵
    やっぱり基礎体温との併用が分かりやすいですよね…

• 9月3日
  • いぬがお

いぬがお

周期が一定じゃないと予測も難しいですよね(>_<)排卵したかどうかだけでも分からないと、やめられないですしね(^-^;

• 9月3日
  • 佐藤

佐藤

とりあえず、また、明日から基礎体温を測れるときは測ろうと思います😋
    薄い線は出るという事なので、濃くなるまで待ってみます!

いぬがおさんに元気なお子さんが産まれますように…💕

• 9月3日
  • いぬがお

いぬがお

ありがとうございます!(^-^)佐藤さんもうまくいきますように☆

• 9月3日