※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

出産後、いぼ痔が痛くなくなり、便に薬がついていた。便といぼ痔の関係や痛みの持続について相談したいです。

汚い話になります💦

出産前にできたいぼ痔、痛くなかったんですが出産したと同時に痛くなりお股裂けて縫ったとこより痛いくらいでした!
産婦人科に言って薬処方してもらって1日2回ぬってるんですがさっき便をしたら便にその薬?みたいなのがついてました。
それはいいんですが、それと同時にいぼ痔が小さくなった?全然痛くなくなったんですが便となにか関係あるのでしょうか?
一時的なもんですかね😵??このまま痛くなくなってほしいです(´>_<`)

コメント

ゆいせい♡

私も一人目の出産からイボ痔ですー!!ずっとは痛くないんですよね😢たまに出てくるんです(笑)なんか、癖になるみたいですね、イボって💦
私も最近出てて、薬塗ってやっと痛くなくなったとこです😂また出てくると思うと、ふつうに便できない(笑)

• ゆな

ゆな

出産前は痛くなかったんですが出産時にいきみ過ぎたせいか本当に痛くて円座にも座れないくらいでした😂💦

そうみたいですね💨
    イボ厄介ですよね(´>_<`)

私も痛すぎるけど早く治ってほしいんで激痛我慢して薬注入してイボに塗ってさらに押し込んでました(笑)
    押し込んでも服着るときしゃがんだりしたらすぐ出てくるんですけどね😂

• 12月15日