※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
子育て・グッズ

先週の土曜、お宮参り後に記念写真撮影。高額なプランで10万超の支払いに驚きつつも、後悔はないそうです。

先週の土曜日に、お宮参りの後に
記念写真もスタジオで撮りました。
最後にお腹が空き、泣く以外は
ほぼ笑顔で撮影が終わりました。
増やせるアルバムやキーホルダーなど
写真を選んでいるうちに、
どんどん1番プレミアムなプランに。
会計金額を見て驚き、10万近かったです。笑
お宮参り代も含めると10万超💦
記念写真って何だかんだいっても
高くつきますね😅
人生1度きりなので、特に後悔はしていませんが
ビックリしました!笑

コメント

♡a.mam♡

スタジオの高いですよね😂💦
可愛い我が子の為なので仕方ないですが…😅
私もこの前娘の七五三の時にスタジオで撮ってお会計5万近くしました💸💸💸笑

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    レシート見ましたが、撮影料はそれほど高くないんですよね。笑
    高いのはアルバムとかでした😅

    • 12月15日
みー

写真高いですよねー😂
私も選びきれなくて主人に注意されました😂

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    私も最初顔色伺いながらでしたが、旦那が娘大好きだから大丈夫だろうと思い、どんどん選んでいきましたが、なんも言われずに終わりました。笑

    • 12月15日