※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
サプリ・健康

10月に、産後初めての生理がきました ✭それから2カ月生理がきません_:(´…

10月に、産後初めての生理がきました ✭
それから2カ月生理がきません_:(´ཀ`」 ∠):
婦人科にかかった方がいいのでしょうか??

コメント

みきたろう

私もそれで不安になって病院にかかったのですが、最初からスムーズに来る人ばかりじゃないからしばらく様子見てて大丈夫だよと言われましたよ(っ´ω`c)

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ありがとうございます!
    どれくらい来なくても行かなくていいんですかね!?!?🤔

• 12月15日
  • みきたろう

みきたろう

私は2ヶ月で病院に行ってしまったのですが、まだまだ大丈夫という感じだったので、少なくとも後2ヶ月位は様子見で良さそうですよね(^^)
    半年くらい来なかったら、ちょっと診てもらっても良いかと思います。

• 12月16日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうなんですね!?生理痛みたいなのがずっと続くのでそろそろかも!?と思いながらも、無駄なナプキンつけて過ごすのだるくて💦

ありがとうございます💓

• 12月17日
  • みきたろう

みきたろう

分かります!
    来るか来ないか微妙な時ってナプキン付けるか付けないか悩みますよね(^_^;)
    期間が長ければ長いほど。。

生理痛みたいなのが続くと言うことは、お腹は次の生理起こす準備してるかもですね☆
    早く元のリズムに戻るといいですね(^^)

• 12月17日