※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜
妊娠・出産

31週で胃の圧迫で苦しくなります。横になると食道に音がします。明日は検診で頸管キープを祈っています。



みなさんに質問です!
31w
32wの時って
マイナートラブルって何かありましたか?

私は今31wなのですが胃の圧迫で寝る前
食道ら辺が苦しくなります😂笑

食事後横になると食道にら辺音?がします💦
↑なんて表現したら良いかわかりません🤣笑


さぁ!明日は検診なので
可愛い我が子を見てきます^ ^
頸管キープ出来てますように(;_;)

コメント

うりうりお

少し食べたらすぐお腹が張り裂けそうになってたのと、ガスがやたら溜まってました。音はガスが逆流してるのかな?

  • 菜

    ガスの逆流音なんですかね?
    旦那に驚かれます/(^o^)\笑

    • 12月15日
ちびこ

わたしは先日、円靭帯痛というのがありました!
めちゃくちゃ痛かったです😫😫
それ以外は、あまり量食べられない、回数食べる、トイレめちゃくちゃ近い、よくお腹張る!ぐらいですかねー!

お互い元気な子産みましょうね😀

私も切迫早産なので子宮頸管キープ出来てる事を祈ります!

  • 菜

    一時期靭帯痛ありました!
    起きるのも動くのも痛いですよね😭

    切迫仲間さんなのですね!
    前回3.95㎜に伸びてて
    ちょっと余裕こいて動いてしまったので心配です(;_;)
    大丈夫、大丈夫と言い聞かせていってきます😆💕
    ありがとうございます🙇✨

    • 12月15日
ママリ

私は今、腰痛と妊娠性鼻炎に悩まされてます😭
あとはお腹の張りや頻尿ですかね…💦
私も明日は診察なので元気なベビに会えるのが楽しみです🐵