※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
雑談・つぶやき

息子への買い物が止まらない…あれ可愛い💕これあったら息子喜ぶかな✨この…

息子への買い物が止まらない…
あれ可愛い💕
これあったら息子喜ぶかな✨
この服息子に似合う💓
まだまだ息子に買ってあげたい物がたくさんある…
服3着
帽子
バスタオル
買っちゃった😧💧
そろそろやめなきゃ…主人に怒られる😂

ネットショッピング怖いわぁ…ポチポチと手が止まらん_(:3 」∠)_

コメント

とかげママ

つぶやきにコメント失礼します。
わかります‼️
来週で5ヶ月になります。首も座って表情も豊かになって、ますます色々と着せたくなる時期ですよね。私も今週ポチポチして2着買ったので、到着待ちです😆

• せかやママ

せかやママ

仲間がいた😂✨
    そうなんですよね!あの可愛い笑顔でこの服着たら…って思うとポチポチしてしまいますよね😫
    女の子なら余計にいろんな服着せたくなるんじゃないですか?
    女の子の服可愛いですからね😍💕

• 12月15日
  • とかげママ

とかげママ

ヒラヒラ系からカジュアル系までなんでも似合うので(親バカ)、方向性がバラバラなのが悩みです(笑)
    男の子の洋服も可愛いですよ~❗買わないけど男の子の服もチラチラ見てます。デニムのつなぎとか着せたいです❤️

• 12月15日
  • せかやママ

せかやママ

親バカさんだー😂👍私も方向性バラバラですよ💦似合うから買うみたいな感じです😓
    デニムのつなぎいいですね💕女の子にも着せたら可愛いと思いますよ❤️頭にビーニーかバンダナかぶったら絶対可愛い✨

• 12月15日