※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

以前、旦那が自転車事故の加害者になったと相談したものです。ここで教…

以前、旦那が自転車事故の加害者になったと相談したものです。

ここで教えて頂いた火災保険の個人賠償責任保険で対応させて頂くことになったのですが、示談交渉がついていません。

個人でどのように対応させてもらえばいいか分からず。。やはり弁護士に相談すべきなのでしょうか。費用面が心配で。。

とりあえず県の相談センターに連絡してみようと思いますが、これからのことを考えると不安になります。。
どこに相談すれば教えてもらえるのでしょうか?

コメント

K

相手方は転院され、以前の診療代の支払いを依頼されています。

その際、健康保険外分の支払いなのかもどう聞いていいのか分からなかったようで聞けていません。。

お詫びさせて頂いた際、なんていういい方が正しいのかわかりませんが、、→悪い方ではなかったのですが、どのように伺ったらいいのでしょう⁇

保険外分を補わせてもらう場合、相手方の保険証も必要になりますよね?

なんだか意味がわからなかったらすいません。。