※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

妊娠2人目でお腹が早く大きくなるか心配ですか?他の方は何週からお腹が目立ちだし、どれくらい大きくなったか教えてください。お腹の画像も見せていただけると嬉しいです。

2人目はお腹が早く、大きくなる!なんて言いますが皆さんどうですかー😆?
1人目の時は14週から出始めたのですがそれよりも早く出るか!?とワクワクしてます😍
何週から出始めて、最終的にどれぐらい大きくなりましたか?💗
お腹の画像見せてもらえる嬉しいです👶✨✨

コメント

らぷんつぇる

二人生みましたが、二人目は期待してたのに19週でも全然出てなくてやっと24週くらいでぽっこり、くらいでした✨
全然細くないし、むしろ1人目生んだあと痩せないままの妊娠だったのにおなかでるの早くなかったです😱

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    こんな感じでした😅

    • 12月14日
  • miniとまと

    miniとまと

    画像ありがとうございます💞
    そうだったんですね!むしろ1人目の方が出てた感じですか?✨
    後、らぷんつぇるさん物凄くスリムですよ!!羨ましいぐらいです💡😳

    • 12月14日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    1人目と変わらなかったと思います😵
    下半身がドーーンと太いので画像の部分だけなら…(笑)😂
    お尻ふとももはもう見せるレベルじゃないです。主人にフォルムがすごいって言われました😅

    • 12月14日
  • miniとまと

    miniとまと

    うーん、どうしてもお尻などは重力に耐えられなくなりますよね😱💦
    下半身がスラーっとお尻がいい感じに締まってボンだといいんですがね😥💗

    • 12月14日
deleted user

2人目は、本当にビックリするくらい出てますよー!
胎動も10週あたりからごにょごにょと明らかに感じるくらいでした!
今は7ヶ月入りましたが、母親に、あんた、来月出産予定日だっけ??って😅
お腹は、3ヶ月あたりから、明らかに妊婦になってきてました!

  • miniとまと

    miniとまと

    やはり、大きさ変わるのですね💡
    3ヶ月だと私もソロソロ大きくなり始めてくるのかな?ワクワク
    10週で胎動ですか!?凄いですね、早くてビックリです😳✨✨✨
    お母さま!!笑笑でもそれぐらい大きくなってるってことですもんね😆💕
    臨月…どんな大きさに…!?

    • 12月14日