※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

抱っこ中や遊んでいる時に、顔に向かって食いついてくる猫がいます。また、高い姿勢で頭を床につけてお尻を覗き込む仕草もよくするそうです。何を考えているのか気になります。

抱っこしてる時や遊んでる時、いきなりおっきい口開けて顔に向かって食いついてくるんですが、同じような方いませんか?😂
すごい可愛いんですが何を考えているんだろう?と。
歯がかゆいのかな😓

あと高ばいみたいになって頭を床につけて、自分の おまたから覗きこんだり😂
しょっちゅうやってます、なにがしたいんだろう😂

コメント

min.

食いついてきます!😂😂
めっちゃ可愛いですけど、痛いです!ww 赤ちゃんって不思議ですよね😂

  • m

    m

    可愛いですよね😍
    痛いんですか!うちはまだ下の歯がちょこんとあるだけなので痛くはないです☺️
    ほんと不思議ですね、なに考えてるか分かったらおもしろいのに😂

    • 12月14日
ゆりりん

そういうのはよくありますよ!
わたしの娘の場合はアゴを食べにきますよww

  • m

    m

    あるあるなんですね!!
    ピンポイントなんですね😂😂可愛い💓

    • 12月14日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    ありますよー!
    かわいいですよね!♡

    • 12月14日
おまめ

覗き込むのは、よくママのお腹に赤ちゃんがいるとやるって聞きますが、どうなんでしょう\(^^)/
大きい口あけて向かってくるの可愛いですね💕早く私もわが子に会いたくなりましたヽ(*´∀`)ノ

  • m

    m

    あらぁ、可能性ゼロです😂😂
    すごい可愛いです😍いきなりなのでビックリしますがね😂

    寒いのでしっかり身体暖めて過ごしてください😳

    • 12月14日
りぃーちゃん

うちも、同じことやります😂
高バイみたいになったあと、お座りをするのかそのままハイハイになるのかとてもナゾです。が、毎日楽しく見てます😀
食いついてくるときも可愛くて、時々しゃぶしゃぶされます。なんでも口に入れたがる時期?だからかなぁ?

  • m

    m

    見てるの楽しいですよね😍
    うちは高ばいでケモノみたいにノシノシ向かってきます(笑)
    しゃぶしゃぶ💓可愛い!!
    食いついてくるときも、そんなに力無いからピトッて感じで癒されますね😂

    • 12月14日
あお

うちも鼻噛まれたことあります💦笑
最近は抱っこすると肩噛んできたり、お腹とかにすりすり甘えてきたときに急に噛んできたりするから、ちょっと怖い顔して『いたっ!ダメだよ!』って怒ってます❗️
上下歯が生えてるからかなり痛いです😭
あと最近口とか鼻とかに指突っ込まれます🤣笑

  • m

    m

    歯が生えてくると痛いですよね💦
    私も鼻とか口に指突っ込まれます(笑)

    • 12月15日
かめ

めっちゃわかります!!
うちの子も 顔に 食いついてきて 顔がよだれまみれになります🤤💕
でも、可愛すぎてたまんないですよね❤️

  • m

    m

    可愛いですよね😍😍
    化粧してる時は必死に避けるけど、すっぴんの時は一緒になって食いつきあっこしたりしてます😍

    • 12月15日