※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

少し疑問になったので質問です!里帰り中って旦那さんはどのくらいの頻度…

少し疑問になったので質問です!
里帰り中って旦那さんはどのくらいの頻度で会いに来てくれてますか??

距離とか仕事の状況によると思いますが
、、

みなさんはどんな感じか教えていただけると嬉しいです!

コメント

ちゅちゅな

うちは毎週土日に来てくれてました🤗
隣県だったので!

美紀

都内在住、里帰り先は九州だったので、34週に里帰りしてから38週で出産するまで、旦那さんには会ってませんでした(^◇^;)
出産後も、翌日には帰っちゃったし、久しぶりに会ったのはお宮参りの産後1ヶ月の時でした(笑)
離れてるので仕方ないですが、出産に立会えただけありがたいと思ってます(^^)

hachi

ほぼ毎日来てくれてました!
職場から実家までは30分くらいです。
夕方だと混むのでもう少しかかってたみたいですが…

実家で夕飯食べてだらーっとして帰ってましたよ꒰*´∀`*꒱
夫も子どもの顔を見ないと落ち着かないみたいでしたー。

♡mi♡

我が家は実家との距離が車で15分、仕事も自営ですがどんなに忙しくても毎日会いに来てました💕息子にですが😂皆勤賞です(笑)

新幹線で2時間かかるので連休やお盆や正月じゃなければ月に1回です🌀

くろねこママ9

飛行機乗らないと会えない距離でしたが、生まれた日と、一度仕事のため戻ってまたその週末と、2週間後と、4週間後と、6週間後(家に帰るのにお迎えに)に来てくれました。なんだかんだ、自分も赤ちゃんに会いたかったようです。笑

sooooooo

自宅と実家が15分くらいだったので毎日お風呂に入れに来てくれました*ˊᵕˋ*🛀🎵

れんママ

隣の県でした。
土日休みだったので金曜の夜に来て、日曜に帰ってました(^^)

産まれる前は2週間に1度
産まれた後は毎週来てました!
電車で4時間の距離です!