※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
雑談・つぶやき

結婚して、子ども産んでから、友だちとめっちゃ疎遠になって寂しいな〜😫…

結婚して、子ども産んでから、友だちとめっちゃ疎遠になって寂しいな〜😫結婚して地元から離れたし、遊びに来てーって言うのも遠いから気を遣って言えないし‥(;´Д`)まだ、新しい土地で友だちできてないから日中も赤ちゃんと二人っきりでなんだか寂しい😫あったかくなったら、支援センターや、色んな場所行って、友だち作りたい🙄

コメント

めちゃめちゃわかります!
まだ周りに既婚者があまりいなくて、結婚して子供うまれて、どんどん時間なくなって友達と疎遠になりました。
子どもが寝てるときとか、時々虚しくなります(;o;)

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね😫
    私の周りは、もうほとんど子どもが大きくて‥(;´Д`)住んでるところもバラバラで遠いし、なかなか集まれなくて😌😌ふと、虚しくなりますよねー。

• 12月14日

退会ユーザー

子供の年齢が離れてても、あまり遊べないですよね😥住んでるとこがバラバラなら尚更‥。
    はやく娘にお話できるようになって欲しいです( ・ัω・ั )

• 12月14日