※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
妊娠・出産

明日の検診で血液検査結果が気になります。検査で異常があれば連絡があるのか不安です。最近性病感染の可能性があるため、他の性病も心配です。

明日の検診で血液検査の結果がわかるのですが
なんだか不安になってきました(*_*)

検査で何か引っかかった場合、連絡って来るん
ですかね?それとも来ないのですかね…

最近旦那が泌尿器科でクラミジアかもしれない
という結果があり、検査した結果私も感染していました。

なので違う性病とかあるかもしれないと心配で(´⊙ω⊙`)💦

コメント

サルっこママ

クラミジアは、女性はあまり症状がないので気付かないみたいですが、男性ならかかったらすぐに分かるみたいですよ💦💦

旦那さんがどこでもらって、いつから感染してるのか…fhiemiさんがいつから感染しているのかにもよると思います😥

確かに、クラミジアがあると他の性感染症にもかかり易くなりますが、不特定多数と関係がない限りは大丈夫ではないかと思います😅