※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s.k_s
子育て・グッズ

黄昏泣きはいつまで続くでしょうか?夜7.8時から3時間泣く1ヶ月の赤ちゃん。他の方も同じ経験ありますか?

黄昏泣きっていつ頃まで続きますか?
2ヶ月の子ですが、1ヶ月入った頃からほぼ毎日決まって夜7.8時頃から3時間ほど泣き続けます。
一通りやってもダメです。
泣かせておくと上の子の寝かし付けが出来ないのでおしゃぶりで静かにさせてから寝かし付けてます。
夜中はミルクですぐ寝るし、日中もご機嫌に起きているんですが決まってこの時間だけダメです。
同じような方いらっしゃいますか?
またどれくらいまで続いたか教えてほしいです。

コメント

黄緑子

お座り安定するまで続いてましたね(><)
うちは、泣いててもほっといて上の子寝かしつけてましたよ(笑)
昼寝なくしてからコテっと寝るので、泣いてても寝てました(笑)

  • y.s.k_s

    y.s.k_s

    お座りまでってことは結構長く続いたんですね。
    3ヶ月くらいで治るといいなあと毎日思ってます😭
    泣いてても寝るなんてすごい笑
    最近はいつも私が先に寝てしまいます💦

    • 12月15日