※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

前駆陣痛で2回フライング入院しました。子宮口が3センチ開いておしるしあり、出産までどれくらいかかるでしょうか?フライング入院した方はどれくらいで赤ちゃんに会えましたか?


前駆陣痛に悩まされて2回もフライング入院してしまいました、、!

11日の夜中に10分間隔で生理痛のような痛みがきて
病院に連絡したところ来てくださいののことで
入院道具を持って病院に行きました!

子宮口は2センチ程開いていておしるしもあり、
痛みも強くなって間隔も3分くらいに縮まったため、
先生も助産師さんも「夕方には出るかなー」と
言っていたのですが、そのまま少しずつ痛みが
遠のいて9時頃にはパッタリと痛くなくなってしまい
前駆陣痛だったという判断でお昼に返されました、、

私は里帰り出産のため、県外にいる旦那も
仕事を休んで急いで駆けつけてくれたので
なんだか申し訳なく、帰されてから
旦那とあらゆる陣痛ジンクスを試しました(笑)

そして13日の夜中にまた激痛、、!
またフライング入院は嫌だと思い3分間隔まで
様子をみていたら痛みが増して立てないほどに!!

病院にまた連絡して来てくださいと言われたので
急いで向かって分娩室に通されひたすら
痛みに耐えて子宮口は3、4センチまで開いて
出血が結構あり今日こそは!と
家族も病院の方もみんなそう思っていたのに
お昼の12時ころ2日間寝ていなかったため、
睡魔が襲ってきて痛みに耐えながら
ウトウトしていたらまさかのまた痛みが遠のく(笑)
子宮口の開きも進行が止まってしまい
それから張りも痛みもなくなり、またもや帰されて
もう旦那も仕事を休めないのでアパートに
かえってもらいました、、、💦


なんだか次に激痛が来ても病院にいくのも
ためらってしまいます(笑)
おしるしと前駆陣痛があって、
子宮口が3センチほど開いた方で
出産までどれくらいかかりましたでしょうか??
またフライング入院した方もどれくらいで
赤ちゃんに会えましたでしょうか??
教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

コメント

あかずきん

フライング入院しましたよ!
夜中に行って明け方に陣痛が治まって朝食食べてから帰りました!
それから1週間後に出産しました!
でもその時も早く来すぎたみたいで25時間後に産みました!

みゅーまま

そこまで陣痛ぽくなってきてるのに促進剤打ってくれないんですね💦
長女の時、前駆陣痛から誘発剤飲み陣痛につなげてくれました。
病院によって全然違いますね💦


次女出産の時、私は予定日超過の為ギリギリまで待っても産まれずで、ラミナリア入れるか入れないか開き具合みてどうするかでしたが。

その時に子宮口3、4cm前駆陣痛すらありませんでした。
しかし、それからラミナリアや促進剤も使ってませんが12時間足らずで産まれました。

さとみっち

初っぱな、痛いかなくらいでおしるし来たものの、行ったり来たりで2日半で結局帝王切開になりました!!

ずっと5分感覚で、寝れない&食べれないで、私の体力が限界になってしまって…

結局、上手く回れなく、ちゃんとした位置に入れないまま、出たがってたみたいで…

そして、何回も病院泊まるって感じになったので、請求書が半端無い金額でした😖