※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

夜間ミルクでトントンで寝かしつけてる方教えて下さい。20時就寝時にミ…

夜間ミルクでトントンで寝かしつけてる方教えて下さい。

20時就寝時にミルクをあげ、トントンで寝かしつけができるようにねんトレする予定です。

ミルクをあげ、縦抱きでげっぷを出して、置いてトントンでしょうか?

それともげっぷなしで置いてトントンですか?

夜間起きた時がミルクじゃない時はトントンだけで寝かせる予定です。

コメント

なち

一応縦抱きげっぷやりますが、本人寝てるのでげっぷ出たためしないです(笑)
吐き戻しがちょっとこわいので、右向きで寝かせて、深い寝に入るまで静かにそっと、トントンしてます(*´꒳`*)

  • miey

    miey

    ありがとうございました!同じ様にします!

    • 12月14日