※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち/⛄️💛💙
ファッション・コスメ

脱げづらい靴下ってなにかありますか?いつも適当にくるぶし丈の靴下買う…

しょーもない質問ですいません💦

脱げづらい靴下ってなにかありますか?
いつも適当にくるぶし丈の靴下買うんですが、
だいたいの靴(スノートレ、ムートンブーツ、ティンバー、スニーカーでもなんでも)
を脱ぐ際に靴下も一緒に脱げてしまうのが
ほんとに苦痛です😂

子供が産まれる前まではその場で履き直しながら
やってたんですが、子供抱っこしながら靴下直すって
めっちゃめんどくさーーーい!笑

というわけで、みなさんの脱げづらいオススメ靴下
教えて頂きたいです😣

コメント

ちゃみ

5本指ソックスオススメです🙆✨

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    5本指買ってみます❤️

    • 12月14日
deleted user

今の時期は長めの靴下の方が
暖かいですし脱げないですよ

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    長めの靴下、仕事(前職)でしか履いたことなかったんですが
    (その靴下どこにやったかしら💦)
    そーしようかと思います😣

    • 12月14日