※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
子育て・グッズ

毎日毎日、起きてから寝るまでずっとグズグズ。周りに頼るのも必要と言…

毎日毎日、起きてから寝るまでずっとグズグズ。

周りに頼るのも必要と言われるけど
ママじゃないと嫌な時期。
ママ以外の抱っこはギャン泣き。
お散歩いってもドライブ行ってもグズグズ。
オモチャでごまかしてみてもグズグズ。
後追いもすごい時期。
寝付きも悪く 寝てもすぐ起きる。

分かっちゃいるけどイライラしてしまう、、

コメント

さにゃんぴ

気が滅入っちゃいますよね😭
わたしはそういうとき支援センター行きます😵🙌

  • ぱぅ

    ぱぅ

    他の子との交流も気分転換になったりするかな‥
    本当毎日こうだとメンタルやられそうになっちゃいます😅

    • 12月14日