※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

病院で張りがないことを伝えたら、一度様子を見るように言われました。赤ちゃんが大きめで早く産みたいとのことです。

病院で張らないと伝えたところ、一度張らせて見てくださいと言われました。
乳首マッサージも重いもの持っても階段上がり下がりしても散歩しても何しても張りません…
赤ちゃんが大きめだから正産期入ったらすぐにでも産みたいです…

これは絶対張るよ!というものがありましたら回答お願いします…

コメント

スクワットとかはどうですか?

• 、

スクワットしても全くです…
    なんでですかね…

• 12月14日

自分でしても旦那さまとしても、どちらでもいいですが、イクと張りますよ!笑😂

• 、

そうなんですね!
    友達に今これが張ってるよ!と言われるんですが、秒で治ってしまって…
    先生が、自分でも分かるくらいまで張らせたらその日から多分よく張るからやってみな〜!と言われまして…

• 12月14日

退会ユーザー

イッたら絶対張りますよ☺️
    乳首の刺激でも張ったりする人多いですが確実なのはイクことですかね!笑
    お腹がオデコくらいカチカチになって
    子宮の形が分かるほどになりますよ💪

• 12月14日
  • 、

子宮の形なんて分かるのですか!!

• 12月14日

退会ユーザー

わかりますよ!
    グーーーっと子宮が盛り上がる感覚と、ギューってなるような痛みのような苦しさのような、、そんな感じに私はなります😔

ちなみに仰向けのほうが張りやすいし分かりやすいので、試してみるなら仰向けがおすすめです🙋

• 12月14日
  • 、

仰向けですね!
    張りの感覚がわからないので仰向けになって確認してみます!!

• 12月14日
PPPP

腰振り運動。陣痛来て欲しくて色々試して、まぁまぁ張りました。四つん這いになって腰をふりふりします。
でも1番張ったのはショッピングモールとかをひたすら歩くのが張りました。
33週で張らせる必要あるんですか?

• 、

そうなんですね!
    張らせる必要というより、張りの確認をしろということですかね!

• 12月14日