※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

突発性発疹と風邪症状が同時に出ている状況で、病院受診を迷っています。皆さんならどうしますか?

突発性発疹について教えてください!

透明な鼻水が出続けた次の日に黄色い鼻水が出てその翌日に38度の熱が出たので近くの内科小児科へ行きました!
風邪とのことで薬をもらい帰宅後2日間40度の熱が出て
昨日やっと下がったと思ったらお腹、背中に発疹が…!と同時にものっっすごい機嫌悪くていまも機嫌悪いです😱😱熱はないですが咳が出てます!

症状・写メから、突発性発疹であってますよね😱?
でも突発性発疹を調べてみたら高熱でも上機嫌、食欲も特になくならない、風邪症状がないのが特徴とどれも書いてあり
うちは風邪症状もガッツリなので😱💭
風邪+突発性発疹なんですかね?

薬はまだあるし熱もないので受診しようか悩んでます💦
旦那いわく、突発じゃなかったら怖くない?みたいな事言っててそれも一理あるなと…😔💦
ちなみに風邪+突発だとしたら私がずっと風邪引いてるのでうつしちゃった可能性大です💦

この場合皆さんなら病院行きますか?😔説明下手ですみません💭

コメント

☻

はれてないかな?こんな感じです!

ミュち

突発だと思います。
あとは軽く鼻と咳の風邪引いてるのかなーと。
突発は発疹出てからの不機嫌さがやばいですよね💦
私なら様子見て発疹がおさまるようなら耳鼻科行きます。
早く良くなりますように💦