※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

悪阻がひどい時の上の子の相手について悩んでいます。毎日吐き気との戦いで、上の子をDVDや一人遊びに頼らせてしまい、心配しています。悪阻の時、どうしていたか教えてください。

悪阻がひどい時上の子の相手はみなさんどうしていますか?毎日吐き気との闘いで今も気持ち悪いです。
上の子が1歳10ヶ月なのですが、毎日DVDや家で一人遊びさせるばっかりになってしまいかわいそうです( ; ; )かといって相手もできないし公園なんて行けない。
あまり動かないのにパンを食べてたりばかりで太らせそうな気もして心配です。
悪阻の時にみなさんどうしてましたか?

コメント

つー

1日3時間以上テレビ見せてしまっていたし

冷凍食品もたくさん使いました…

ほんの数ヶ月ですし…

本当に辛すぎてお隣の奥さんに助けてほしい…とまで思いました…😥

お大事にです😥😥

• Nママ

Nママ

そうなってしまいますよね😭
    自分でご飯作るのもしんどいし匂いもダメだし。
    今だけ冷凍やらお惣菜に頼っても仕方ないですよね( ; ; )
    本当旦那がいない間だれか助けてほしいです。
    まだ悪阻始まったところなので気が滅入ります😓ありがとうございます。がんばります!

• 12月14日
リリー

私もずーっと横になってます😭
子供1人遊び苦手なくせに頑張って1人遊びしたり、テレビはほぼ付けっ放し…
お菓子も普段より与えてるし、ご飯も作れず旦那さんに惣菜買ってきてもらう日々です😭
すでにツワリ始まって1ヶ月超…
あと少しの我慢と思い、ツワリ終わったらめっちゃ美味しいご飯作って沢山遊んであげようと思ってます😭
今は本当に無理です😭

• Nママ

Nママ

うちも一人でおままごとしたり同じDVD何回も見たり、、、お菓子やらゼリーやら欲しがれば普段より与えてるしご飯なんて作れないですよね。娘のご飯だけは頑張ってますがにおいも見るのも気持ち悪くなります🤮
    旦那のお弁当も限界です。
    リリーさんあと少ししたら楽になりますね!!もう一踏ん張りです💪私はまだ始まって数日なんで先が思いやられます。。。お互い頑張りましょうね😉

• 12月15日