※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

子育て中の方へ:iPhone7用のスマホケースを教えてください。液体入りの可愛いケースに興味があるが、液漏れのリスクや手帳型の使い勝手について悩んでいます。nanacoを使う程度のカード利用です。

子育て中の方、おすすめのスマホケース教えてください!

今使っているスマホケースがボロボロになってきたので、新しく買い替えようと思います!

液体が入ってて、イルカや金魚が動くスマホケースがかわいく、娘が外でぐずった時に少しでも役に立つかなぁ〜と思ったんですが、液体が漏れると化学火傷するというネットの記事を見て躊躇しています💦

使ってるスマホはiPhone7です。

また、手帳型を使ったことがないのですが使い勝手はどうなんでしょうか…?

普段電車に乗ることもあまりなく、カードを使うとしたらイトーヨーカドーでnanacoを使うくらいです😂

娘の写真を撮ることが多いので、手帳型だと不便かな?とも思ってます(あくまで想像ですが)

みなさんのご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

手帳型使ってます🙋子どもが舐めても噛んでも落としても傷つかないのは助かってます😊
慣れてくると、写真とるときもあまり不便さ感じませんよ!(はじめは不便でした😂)

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    やはり手帳型は慣れが必要なんですね😂気にいるデザインがあるか、探してみます!

• 12月14日
ままりん

手帳のはポケットに入らないので普通の使ってます。
最近耐衝撃のケースがあって、それだと子供に落とされても安心ですよ🎶

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    ポケットに入らないんですね💦
    そこ重要なのに気にしてませんでした😱そうなんですよ、娘がベッドの上からポイーッと投げちゃうので、衝撃を吸収してくれるケースが欲しいんです💦

探してみます!!

• 12月14日
  • ままりん

ままりん

ちなみに私のこれです!
    カード入れもついてます♪
    耐衝撃のケースは普通のプラスチックやシリコンのケースより厚みがあるので大きくなりますがポケットには入ります。

• 12月14日
  • あお

あお

写真ありがとうございます!
    革なのに衝撃吸収もしてくれるんですね!手帳型じゃないのにカードが入れれるのも便利です!!

参考にさせていただきますっ!!!

• 12月15日