※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよmama
子育て・グッズ

セパレートのお洋服はいつ頃からどんな時期から着せましたか?

いつもありがとうございます🙇
セパレートのお洋服はいつ頃からどんな時期から着せましたか?

コメント

ママ

2ヶ月で着せました😊
上が袖ありで下が無いものでは寒いかなと思いズボンも着させました!

♡♡♡ 🌹

6ヵ月頃からでした😃
寝返りをしたぐらいです(*'▽'*)

カバーオールなど股から足にかけてボタンのある服は、活発な子でバタバタあんよで取っちゃっておむつ丸見えになるので3ヶ月ぐらいからほぼセパレートです😭!

さるあた

息子は4ヶ月ぐらいからセパレートも着せてました。
夏です。

6カ月頃からです!
早くから着せたかった時もありましたが、カバーオールは赤ちゃんらしくてその時期しか着れないから〜とママリで書いてあって、確かにそうだなーと思ってギリギリまで着せてましたが、保育園はセパレートのものがいいということで、7カ月から保育園だったので、70のものはセパレートで用意しており、60のカバーオールが小さくなってしまった6カ月ごろから順次変えていきました。

寝返り返りするようになったら、どのみちカバーオールは着せるのが大変になります💦💦

ゆうママ

5ヶ月頃にそれまで着てたカバーオールが小さくなったのでそれを気にセパレートにしました!
時期は春でした(^-^)