※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

みなさん生後100日のお祝いはどんなことをしましたか?よかったら写真を見せて頂けたら嬉しいです⊂(ˆoˆ)⊃

みなさん生後100日のお祝いはどんなことをしましたか?よかったら写真を見せて頂けたら嬉しいです⊂(ˆoˆ)⊃

コメント

むーむーママ

昨日でした(^ω^)
お食い初めと写真撮りましたー♡

• mo

mo

昨日だったんですね♡かわいいですね(*´ω`*)ありがとうございます♪

• 9月3日
☆ありのママ☆

100日おめでとうございます🎶
子供の成長って嬉しいですよね〜うちの息子も先月27日に無事100日迎えました🎶当日は皆さんされてる寝相アートを加工に頼りながらやってましたσ(^_^;)夜は、もちろん大人だけですが、お祝いということでうな丼食べました(笑)
お食い初めは今度の土曜日する予定で、手作りしようと思っています((((;゚Д゚)))))))大丈夫かな…(笑)

• mo

mo

ありがとうございます!寝相アートすごいですね!したことないんで上手にされてて尊敬します♪お食い初め手作りは大変ですよね、、頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 9月3日
クーちゃん

うちは先月でした。
午前中にスタジオアリスに行き、お昼は、私が料理は得意でないのと、家にたくさん人を呼べないので、お食い初めをしてもらえるお店でお祝いしました。
スタッフさんがお食い初めの儀式を取り仕切ってくれるので、次に何をするのかわからなくても言われた通りにすればいいだけでした。集合写真を撮ってフレームに入れてプレゼントしてもらえましたよ。
スタジオアリスで動画撮影は可能だったので、動画撮影で充電がなくなり私のスマホには写真がないのですが…(ˊ●.̫●ˋ∩

• mo

mo

写真ありがとうございます♪スタジオアリス私も行きたいのですがお宮参りの時に結構お値段かかったので、悩んでいます…。
    お食い初めしてもらえるお店があるのですね!いいことを聞きました♪探してみます(*´ω`*)

• 9月3日