※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

予定日まで後4日で、生理痛みたいな痛みが増えてきています。早く出てきて欲しいですが、動くのも億劫でお腹すっきりしたくてしょうがないです。同じ週数の方、お話しましょう。

予定日まで後4日👶
生理痛みたいな痛みが増えてきた
けどまだなんだろーなー笑
先週頭の時点で3200超えてたから
もうそろそろ出てきて欲しい😂
旦那なんてもう気分はパパなのに…笑

寒いから外出るのも嫌になるし
お腹重くて動くのも億劫だし😑
部屋片付けしようかなーって
気持ちだけでしてないし笑
正産期入った時は陣痛にたいする
不安ばっかりだっけど
もう最近は早くお腹すっきり
したくてしょうがない😭笑

同じくらいの週数の方、よかったら
お話しましょ✨

コメント

ゆう

私あと3日で予定日です!
私も早く出てきてくれないかな~
と近場のスーパーや
ショッピングモールを
ひたすらうろうろうろ…笑
前駆陣痛はあるものの、
本陣痛にはつながらずもやもやです笑

  • mimia

    mimia


    予定日過ぎてクリスマスとかぶるのも嫌で笑
    本陣痛なかなか繋がらないですよねー😩

    • 12月14日
あやぱん@

旦那さん産まれてくる前からパパなんですね!素敵ですね〜✨男の方はなかなか産まれないと実感がないと聞いていたのですごいです!同じ週数でもないのにコメント失礼しました(;_;)
お腹重いと大変ですよね💦早く元気なお子さんが生まれますように!

  • mimia

    mimia


    胎動感じる前までは飲み会とかもいってたんですけど、胎動感じれるようになってからは可愛くてしょうがないみたいで飲み会すら行かない+必要な会社のやつで行ったとしても一次会で速攻帰ってきます🤣笑
    もう生まれる前から嫁と子どもに超過保護です😂
    ありがとうございます✨

    • 12月14日
まりりん

私は明日が予定日です!

寒くて外に出るの嫌になりますよね😭
わかります、、(>_<)
動かないとっておもうけど
私も気持ちだけでなにもしてません笑

お腹も大きくてほんとすっきりしたいところどすよね(´・_・`)

  • mimia

    mimia


    いよいよですね✨
    予定日超えたらすぐ促進剤とか使う話になりました?

    動いた方がいいって言うのはわかるですけど、先生から運動しろとも言われてないし結局は赤ちゃんのタイミングだから何しても生まれない時は生まれないんだ!って開き直ってます🙋笑

    • 12月14日
  • まりりん

    まりりん

    まだ促進剤とかのはなしは出てないです(>_<)
    でも次の健診のとき話するのかなと思ってます😭

    私はいっぱい動いてねって言われてて
    動きたいけど寒くて外に出たくなく笑
    ヨガとかだけでてるって感じです笑笑
    生まれてくるのは赤ちゃん次第ですもんね!
    私ももー開き直ってます(。-_-。)笑

    • 12月14日
  • mimia

    mimia


    そうなんですね!
    私今度の土曜日行ってみてなんて言われるかです(´・_・`)

    いやもうヨガとかしてるだけ偉いと思います。笑
    私なんてこたつと恋人になってます😂

    • 12月14日
  • まりりん

    まりりん

    そーなんですね(>_<)
    できるなら自然に
    生みたいですよね😭😭

    全然偉くないですよ(>_<)
    あとはほんとに家でぐーたらなので😂
    わかります!!笑笑
    私も暖房が恋人です笑笑

    • 12月14日
  • mimia

    mimia


    できれば今週中に陣痛が来て生まれてくれれば理想ですよね🙌
    クリスマス家にいれるし🎅

    私買い物も基本土日に旦那と一緒にいって1週間分買ってきちゃうので家から出ることすら少ない…(´・_・`)笑
    暖房器具好きすぎて離れられないです笑笑

    • 12月14日
  • まりりん

    まりりん

    今週にこれば理想ですね😭
    でもクリスマスは病院のよーな、、笑

    私もです!笑笑
    ためて買っちゃうので
    それ以外わたしも家から出ないと思います笑笑
    この時期は離れられなくなりますよね笑笑

    • 12月14日
  • mimia

    mimia


    クリスマス病院って寂しいですよね😂
    でもケーキ出たりするのかな?ってもちょっと思います笑笑

    飲み物なくなった時ぐらいしか出ないので確実に運動不足ですね笑
    臨月増える!って聞くのに私臨月入ってからガッツリ炭水化物食べてるのにそこまで体重増えてなくて、まさかベビに栄養が…って思ってて🤔
    次の検診の時推定体重聞くの怖いです😱

    • 12月14日
  • まりりん

    まりりん

    それ私も思いました笑
    ケーキでるのかなぁと😂😂笑

    体重増えないとかめちゃ羨ましいです😭😭💕
    私もー増やさないでと言われてるので
    炭水化物とか控えめにしてます😭
    でも元気に赤ちゃんが
    育ってるのが1番ですよ(。-_-。)❤️

    • 12月14日
  • mimia

    mimia


    ケーキ出たりして豪華な食事になるならちょっとそそられます、笑

    ベビが大きいからかお腹もうこれ以上出ないってぐらいパンパンになってて妊娠線やばいです😱
    クリームが追いつかない💦

    確かにそうですね👶💕

    • 12月15日
モコ

私もあと4日です✨
お腹は張るけど痛みは全くなく、
産まれる気配なしです\( ˆoˆ )/

寒くて外出れないですよね〜
動かなきゃって思いつつ、こたつでゴロゴロしちゃってます😂

できればクリスマスを産院で過ごしたくないし、陣痛怖いけど、早く出てきてほしいです!👼💕

  • mimia

    mimia


    一緒ですねー💓
    お腹は頻繁に張るし時々軽い生理痛みたいな痛みは来るんですけどそこから先が…笑

    こたつから出るのでさえ寒くて、でも暇だから旦那の気に入ったレシピ集めたノート書いて1日終わってます(´・_・`)笑

    それなんですよね!
    クリスマス病院で過ごしたくないからもう私怖い気持ちより早く出てきて!って感じです!!🤣

    • 12月14日
  • モコ

    モコ

    最近、今日も何もなかったなー。って感じで1日過ぎていってます💦
    本当に産まれてくるのか…もう出てこないんじゃ…って毎日思ってます😭

    早く会いたいですよね👶
    お互い出産頑張りましょ〜💕

    • 12月14日
  • mimia

    mimia


    わかります!
    何も起きなかったな。このままずっと妊婦で居そうな気がする。ってそんな訳ないのに思っちゃいます😓

    はい!
    頑張りましょー💓

    • 12月14日