※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お仕事

家でじっとしているのが苦手な方いらっしゃいませんか?私はそんなタイプ…

カテ違いでしたらすみません。。
家でじっとしているのが苦手な方いらっしゃいませんか?私はそんなタイプなんですが、年明けに産休をもらってからの生活が苦痛になりそうです😂最低限の家事はしますが、時間ができるるとすぐ外に出たくなっちゃいます💦
出産してからも、少しでも稼げる何かないかなぁとか考えてしまいます😂旦那だけの給料で生活できる自信がないですー😭

コメント

初夏☀️

あたしも家でじっとできず
すぐ外出してしまいます(笑)
妊娠中もちょくちょく外出してたんですが
お金使ってしまうので
懸賞の本を買ってひたすら解いてました✒

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    お金使っちゃいますよね😂
    私も買おうかな。。笑

    • 12月14日