※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

生後11ヶ月の子にこのジャッキーのパンは早いですか?みなさんはどのくらいからあげてますか?

生後11ヶ月の子にこのジャッキーのパンは早いですか?
みなさんはどのくらいからあげてますか?

コメント

☺︎

早くないと思います!うちは10ヶ月くらいからあげてましたよ😊

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!結構甘いので気になって^ ^

• 12月14日
sayukichi

うちも10ヶ月頃からジャッキーやアンパンマンのスティックパンあげています。確かに甘いですよね。大人が食べても甘い...でも美味しい(笑)
ただ食パンは嫌がったりしませんね。甘いパンばかり与えるわけにいきませんよね。
あ!うちは朝にあげるんですけど、スティックパンのときは食パンも一緒に半々くらい食べさせてますよ~

• りんりん

りんりん

遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます😊
    なるほど、半々に✨
    アンパンマンのやつ、ミニなのに一本100キロカロリーくらいあって、ジャッキーのは倍くらい大きいけど同じカロリーくらいなんですよね!アンパンマンの方が赤ちゃん向けかと思ったんですけどね(>_<)
    おやつに出したら喜んで食べてました(^^)量を考えてあげるようにすればいいですね💕

• 12月16日
マシュー

うちは1歳3ヶ月くらいからにしてます。
まだちょっと早いと思います💦
食パンではだめなんですか?
このパン結構甘いですよ😄💦

• りんりん

りんりん

そうなんですよね、甘いですよね。。
    食パン、そのまま食べれていたのに、最近はまたパンがゆのようにお湯に浸さないと嫌みたいで。。
    そのままあげれる楽なパンはないかなと思いまして。。^ ^

• 12月14日
こたまま

うちは10ヶ月頃からあげてます!

甘いですがほかのもの食べなくなるって事はうちの子はなかったので普通にあげてます(^-^)

• りんりん

りんりん

そうなんですね!結構あげてる方多いですよね!
    うち、アンパンマンのスティックパンをおやつにあげてみたら、そのあと食パンを嫌がるようになったので😓
    その後パンがゆなら食パンも食べてくれますが、そのままだと嫌みたいなので、そのままあげられるのを探していました。。

• 12月14日
ままり

これではないですが、アンパンマンのスティックパンを1歳頃から食べさせました☺️
その前に食パンをあげてました😃

• りんりん

りんりん

一歳ごろからアンパンマンのを!そうなんですね^ ^
    うちは10ヶ月頃にそのアンパンマンのをあげてみたら思ったよりも甘くて、そのあと食パンを嫌がるようになってしまったんです。今はパンがゆなら食べてくれるのですが、そのまま食べてほしくて。。
    ジャッキーのも甘いですよね。まずは味見してみます!

• 12月14日
ぴぴぴ

ジャッキーのはまだ早いかなと思い、アンパンマンのスティックパンをあげてます🥖

1歳になったらかえようかなーと思います😆

• りんりん

りんりん

遅くなってしまいすみません!コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ、私もアンパンマンの方が赤ちゃん向けかと思って先に買ってみたら、あんなに小さいのに、一本あたりのカロリーがジャッキーとあまり変わらないんです!
    両方イースト不使用とかで、安心ぽいんですけどね^ ^
    あげすぎなければ少し甘くても大丈夫ですよね(^^)

• 12月16日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

イースト不要なんですね!
    知らなかったです🤣

• 12月16日
  • りんりん

りんりん

確か書いてありました!間違ってたらごめんなさい🙇

• 12月16日