※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊活

生理予定日を過ぎても高温期が続いており、妊娠検査薬で陰性。生理前の症状もないが、生理が来るか不安。別の検査薬で悩んでいます。

いつもお世話になります
生理予定日1日過ぎ高温期13日目です。
症状は特にありません。
黄体機能不全の疑いのためディファストンを服用、高温期は10日以上続いたこと、生理予定日を過ぎることはありませんでした。
また、生理が来そうな時は座る時子宮が痛かったりとなにかしらありますが今回はまだありません。
生理予定日1週間後から使えるクリアブルーを昨日やりましたが陰性

体温も少しずつ下がってはいますがまだギリギリ高温範囲かなと(>_<)

前触れもなく生理がくるんですかね?

違う妊娠検査薬でやろうか悩み中です。

コメント

はちみつゆず

デュファストンの服用期間は終わっていますか⁉

デュファストン服用が終わって2、3日すると生理が来るかたが多いようですので、そのタイミングでもう一度検査薬されてみては⁉

  • め

    下がってきたので今日は飲んでません(>_<)
    昨日までです(>_<)
    さっきうっすらピンクおりものがでました

    症状はまだないです

    • 9月3日