※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

最終月経から計算すると6週6日経っていたが、受診時は4週だった。生理不順で遅れる可能性もあると言われた。同じ経験の方いますか?

いま、受診してきたら4週でした😭
最終月経から計算したら6週と6日になっていたのて、すごい心配になりました😭生理不順なので、遅れてる可能性もあるねといわれたのですが、こーゆう方いますか?

コメント

私も今回の妊娠で同じ感じです。
結局2週間ぐらい修正されて予定日出されましたが、今17wですが、成長が2週間分早くてでかいです(笑)

• mii

mii

なんか4週で10、3ミリなんですが、大丈夫ですかね?

• 12月14日
みえ

私もそうでした。
が、最終的には、2週ぐらい大きく育って
予定日より10日早く出てきました☺

• mii

mii

そーゆう言葉を聞けて少し安心します😭
    なんかそだってないんしゃないかって思っちゃって😭

• 12月14日
ぴ

私も生理不順で1週間ずれがありましたよ~😭😭

• mii

mii

生理不順だといいんですけどね😭

• 12月14日
ぽこ

わたしも最終月経から計算したら6週でしたが、4週と言われました!
生理不順だったので、たぶん排卵日が2週間くらいズレたんでしょうと言われましたよ\(ˆoˆ)/

その後無事元気で産まれてきたので、多分同じような感じではないでしょうか(´._.`)?

• mii

mii

そーゆうお話きけて安心です😭
    無事に育つことを、祈るばかりです😭

• 12月14日
m

私も8週の計算で受診したのに胎胞しか見えず、心拍確認できず1週間後に再受診でした💦
最終月経からして先生も[ん~?]という日に受精してたみたいです💦
自分の計算では心拍確認できて、母子手帳もらってきてと言われると思ったのに(笑)
でもそんな子供も今では8ヶ月でとても元気です(^^)
私も生理不順でした💦きたりこなかったりの💦

• mii

mii

今日心拍確認までできるかなーっておもっていったらまさかの袋だけで、ショックでした😭
    まだあかちゃんいないのかーっておもって😭

• 12月14日
  • m

m

すごくわかります(T-T)
    でもとにかく妊娠おめでとうございます\(^^)/🎵胎胞は確認されてるんですから❤
    私も検査薬陽性でて、でも早く行くと確認できなくて何度も行ってお金の無駄になるから、10日間我慢して行ったのに、まさかの心拍確認できずで💔(笑)
    しかもまが玉みたいの見えると思ったのに、米粒みたいで1センチ以下…本当に大丈夫⁉と思いました(T-T)
    でもこれからです😊どんどん倍に大きくなっていくけど、今は小さいから大きな変化がわからないだけですから、安心してください🎵

• 12月14日
  • mii

mii

なんか袋の中になんもないのみると、不安になりまく😭
    それもショックですね😭😭
    わからないものですね😭

• 12月14日
ちひろ

病院2件行ったんですが、病院によってまさかの週数違ったので驚いたのを記憶にあります!!

• mii

mii

それ、わたしも聞きます😭

• 12月14日
ゆり

まさに今同じ状況です😭あまり気にしないようにしてますが初期は不安がつきないですよね…(>︿<。)赤ちゃんのリングはみえましたか?

• mii

mii

こんなかんじです😭まだ袋だけって感じですかね😭

• 12月14日
ぴい

私は生理不順で3カ月くらい生理がこなかったけど、病院に行ったら5wと言われました。(基礎体温つけてたのでそれを見せたら)
でもその後、先生に何を言われる事なく現在、超平均値の赤ちゃんです。
先生が何も言わないなら気にしない方がいいですよ😃大丈夫大丈夫。

• mii

mii

なんかお腹がちくちくして心配でいったのですが、流産したらの理由を聞かされて、そのくらいでは大丈夫てきな感じでした😭

• 12月14日
こたちゃん

胎嚢確認おめでとうございます💓
一安心ですね!!

私も全く同じです😂😂
14日に初受診をして
6週くらいかなーと思っていたら
4週くらいかなーと言われました🤔🤔💭
私の場合は生理周期が35日なのと
胎嚢の大きさで判断されたようです👨‍⚕️

このまま赤ちゃんが
スクスク育ちますように!💓