※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuromi☆☆
子育て・グッズ

娘がベッドで寝なくなり、バウンサーで寝かす状況。同じ経験の方や良い方法はありますか?

7ヶ月になる娘が、最近ベッドで寝なくなってしまいました😭寝かしつけても、必ず1時間で起きてその後もベッドに下ろすとギャン泣きの繰り返しです。
やっぱりベッドで寝かさないと‼︎と3時間位格闘した後、私も限界がきて、バウンサーに下ろすと寝てくれるんですが…。
毎日バウンサーで寝かすのは良くないと思い、なにかいい方法や、同じ経験された方いらっしゃいますか?
バウンサーは写真のバウンサーです。

コメント

s

ラッコ抱きで寝てました(笑)最近やっと寝てくれるようになりました😭

• kuromi☆☆

kuromi☆☆

ベビーベッドで寝かせているので、一緒に寝たら寝てくれるかな?と思い寝てみたんですが、やっぱり1時間経たずで起きてしまって😭😭
    赤ちゃんの睡眠って難しいですね💦
    1歳過ぎても寝てくれないんですね😭😭頑張ります‼︎ありがとうございます💕

• 12月14日
ママリ

娘もラッコ抱きで寝てました😂
それに慣れたのか、ラッコ抱きでしか寝てくれず、身体がしんどかったです😓
最近は心を鬼にして添い寝をしてぎゅーっと体を密着させて寝かせるようにしてます😊
まだまだ泣きますが、なんとなーくましになった気がしてます😊✨

• kuromi☆☆

kuromi☆☆

今、ベビーベッドで寝かせているので、やっぱり一緒に寝てあげた方がいいんですね😊
    ラッコ抱きだと、朝まで寝てくれますか?

• 12月14日
ママリ

途中で起きますが、布団に置いて起きるよりはましかなと思い、抱っこしたまま寝てました😂

• kuromi☆☆

kuromi☆☆

なるほどですね😊✨ありがとうございます💕

• 12月15日