※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

ミルクの味に飽きている可能性があるかもしれません。新しいミルクを試してみると、飲む量が増えた経験があります。同じミルクをずっと飲んでいると、飽きることがあるかもしれません。

ずっと同じミルクだと味に飽きちゃうとかあるのでしょうか??🤔
4ヵ月から混合にして、病院で使っていたE赤ちゃんをずっとあげてました。
最近あまりミルクを飲まなくなって、離乳食を2回食にしたからかな?と思いつつ、今日試供品でもらっていた、はぐくみをあげてみると、いつもより早くごくごく飲みました!!

ずっと同じミルクだから飽きてたのかな?と思って、そんな経験ある方いたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

aamama

保育士の勉強でミルクを飲んだことがあります。そのミルクによって味が違いました!
そして、生まれてから同じの飲んでいたとしたら、飽きるも何もその味しか知らないはずなのでないと思います。

なので、もしかしたら、この味が好きとかあるのではないのかなと思いました!

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    なるほどですね🤔
    離乳食も進んできて、同じものだと飽きると聞いたので、ミルクもそうなのかなーと思っちゃいました( ´・ω・`)
    はぐくみの味の方が好きなのかもですね!!

• 12月14日