※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるよう
妊活

マカのサプリ摂取は必要か悩んでいます。みなさんは摂取していますか?オススメのサプリがあれば教えてください。

2人目妊活中です♡
葉酸のサプリメントは摂取しているのですが、マカのサプリメントも摂取した方がいいのかな⁇って悩んでます。
みなさんはマカのサプリメントも摂取してますか⁇また、オススメのサプリメントがあれば教えてください(́•ૢ⌔•ૢ̀)

コメント

ママ乃

うちは旦那にマカのサプリ飲んで貰ってますよ✨

私が葉酸と鉄、旦那がマカと亜鉛です!
2種類飲んでるのではなく、一粒に入ってるやつです。
無いよりは良いかな〜と始めました。

• はるよう

はるよう

回答ありがとうございます♡
    ちなみに旦那さんの飲んでるマカのサプリメントはどこのメーカーの物ですか⁇
    確かに飲まないよりかは飲んだ方が良いですよね((*´∀`*))

• 9月3日
  • ママ乃

ママ乃

手元にないのでわかりませんが、薬局でよく見かける色々出てるやつのうちの一つでした〜
    曖昧ですいません💦
    旦那はおかげで元気だ〜(◞・౪・)◞と言ってるので、効いてるのかな?と(笑)
    マムシドリンクとかも良いらしいですが、うちは旦那が恥ずかしがって買えませんでしたw

• 9月3日
  • はるよう

はるよう

ありがとうございます♡
    薬局で見かけるやつですね‼︎
    後で薬局に行って買ってこようと思います(´◡`๑) 旦那さんが元気なのはとっても良い事ですね♡♡笑

• 9月3日
ふぅママ

旦那にはDHCのマカを飲ませてます(^^)
わたしはディアナチュラの葉酸+鉄飲んでます(^^)
葉酸の効き目はわかりませんが、旦那はマカのおかげなのか元気〜♪と言ってます(・∀・)笑
妊活に効くかどうかはわたしも始めたばかりでわかりませんが、薬局で買えるし、飲みやすいので続けてみるつもりです*\(。・∇・。)/*
お互い妊活がんばりましょ♪

• はるよう

はるよう

回答ありがとうございます♡
    DHCのマカを飲んでるんですね‼︎
    今日、薬局に行ってきたのですが、私はディアナチュラのマカ&亜鉛を買いました★
    マカのおかげで元気になってくれる事を願って頑張ります(*≧pq≦)笑
    お互い妊娠出来ますように(*≧∪≦) 

• 9月3日