※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

男の子でもキッチンのおもちゃ持ってる方いますか?購入を検討しています。

この前、女の子の子供がいるママ友のお家へ遊びに行ったときにキッチンのおもちゃがあって息子は夢中で遊びました。

なので我が家も買おうかなと思ったのですが、
男の子でもキッチンのおもちゃ持ってるよーって方いますか?

コメント

まいまい

おままごとセットありますよ。
よく遊んでます。
おままごとは知育にもいいみたいです。

しずかmama

うちの息子もままごと好きなので、まずは野菜セットとかだけを買います!長く遊びそうだったらキッチンも買いますが、男の子なのでいつまで遊んでくれるかわからないので…💦

mr1988

うちも児童館で真っ先におままごとのキッチンのところに行くので100均で包丁とカットできる野菜のセットだけ買ってあげました♡

フラック

デパートのおもちゃ売り場に行くと、うちの息子も必ず遊んでますよ!
父が買ってくれようとしたのですが、家が狭くて置き場がないので断りました(笑)100均の野菜・果物セット買ってあげたら喜んでました😃

ままごと好きでしたよー!
今は壊れてしまいましたが、強度のあるダンボールでシンクとコンロを作って遊ばせていました。
抵抗がなければリサイクルショップでもよく見かけますよ!

るる

みなさん、回答ありがとうございます😊
クリスマスプレゼントに買おうか迷い中です✨😓