※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

38w6dの初妊婦です。AM4時30分から10分間隔で痛みがあります。子宮口は38w3dで1.5㎝開いていました。陣痛の可能性は大ですか?

38w6dの初妊婦です。
AM4時30分より痛み出し、間隔を図ると既に10分を切る痛みが30秒程あります。
おしるしはないですが38w3dで子宮口1.5㎝開いていました。
陣痛の可能性大ですかね?
おしるしなくして陣痛から出産された方みえますか?

コメント

まゆ

痛みの間隔はこんな感じです。

ももあんふう

規則正しいので陣痛かもしれませんね!
私はおしるしも破水もなく陣痛からでした。
あと少しで会えますね。
頑張ってください!!

• まゆ

まゆ

早速のお返事ありがとうございます(^^)♡
    もう少し様子見て産院に連絡してみようかと思います。
    未知の痛みに耐えれるか不安しかないです…😱💦

• 12月14日
あい

私も明け方から7、8分間隔の痛みがあり、夕方から本格的な陣痛になり夜中出産しました😊破水も、おしるしも全くありませんでした💦もう少しかもしれないですね💓

• まゆ

まゆ

昨日は早朝からのコメントありがとうございました。
    昨日の痛みはやはり本陣痛だったみたいで、21時30分に2490gの男の子を出産しました(^^)♡

• 12月15日
  • あい

あい

おめでとうございます💓そしてお疲れさまでした😊✨お互い子育て頑張りましょう(*^▽^*)

• 12月15日
にこちゃん

おはようございます☀

私は、おしるしも破水も何も無くて、陣痛のみで、そのまま出産しました😆😆

30秒程っていうのが気にはなりますが、陣痛の可能性あると思います!
私は陣痛は1分〜3分は続いていたので🤣

一度病院に電話しておいていいと思いますよ🙌✨
そしたら、あと1時間様子見ましょうとか、すぐ来てくださいとか、指示があると思います🙆💕

出産頑張ってくださいね❤️❤️

• にこちゃん

にこちゃん

ちなみに、私は前日の検診で子宮口全く開いてないね、予定日過ぎるかもねって言われてて、次の日突然出産しました😅😅笑

結局初産でしたが、予定日より1週間早く産まれましたよ🤗🍀

• 12月14日
  • まゆ

まゆ

昨日は早朝からのコメントありがとうございました(^^)♡
    私も陣痛からスタートでした!
    結局は20時くらいまで陣痛と闘い、20時30分頃に病院に行ったら全開大で1時間程で2490gの男の子を出産致しました♡

• 12月15日
はちみつレモン

私もそんな感じから始まりました!陣痛からで1時間後におしるしがありましたよ😊

• まゆ

まゆ

昨日は早朝からのコメントありがとうございました(^^)♡
    長い陣痛に耐え、昨日21時30分に我が子が産まれて来てくれました😊✨
    既に愛おしいばかりです⑅︎◡̈︎*

• 12月15日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

今ちょうどママリ開いてました!出産お疲れ様です(*´꒳`*)💓ゆっくり休んでください😊

• 12月15日
  • まゆ

まゆ

産後ハイで眠れずでした😱💦
    はちみつレモンさんはこれからご出産されるんですね⑅︎◡̈︎*
    3人目とかすごいです!
    私も2人、3人までは頑張ろうと思っていますが陣痛の痛みがまだ頭から離れずで😅

• 12月15日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

あー!わかります😊
    最近わかったばかりなのでまだまだですが頑張ります☺️三人で終わり!最後の出産です😂産んだ後はまだ無理ですよね😱育ててるうちにもう1人欲しいなって思ってきて陣痛なんか忘れちゃいますよ😊そんな私は三人目は無痛を考えてますが🤣🤣

• 12月15日