※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

生理予定日がルナルナによると12日でラルーンでは14日です。排卵日はラ…

生理予定日がルナルナによると12日でラルーンでは14日です。排卵日はラルーンが当たっていました!排卵前に仲良しをしました。昨日の夜、お風呂上りに白い卵白のようなおりものが出ました。もうすぐ生理が来るということなんでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )妊娠検査薬はあるのですが、生理予定日が1週間過ぎてから検査しようか迷っています。つわりの症状はないので、不安です。

コメント

なな@s

私は上3人とも、
悪阻ありませんでしたよ(^o^)o
生理が来るまでは可能性が
あることを信じましょう😎💓

deleted user

私も、排卵日はラルーンがあたってそうなんですが、生理予定日は全然あたりません。