※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかてぃん♡
妊娠・出産

夜中から定期的に我慢できる痛みがあり、前駆陣痛かもしれない。本陣痛は怖いけど、自然分娩で安産を願っている。早く赤ちゃんに会いたい。

夜中から我慢出来る痛みが定期的に、、♡
まだ前駆陣痛だと思うけど、これが本陣痛に繋がってお昼頃に産めるといいなー(´∀`)
なんて呑気にいまは思えてます笑

本陣痛は痛いの知ってるし、促進剤なんて急に痛くて無理ー!ってくらいになるの知ってるから怖いけど、、、、

早く会いたい😍

このまま何もしない自然分娩で安産でありますように♡♡

コメント

ミナイコー

おはようございます!
その後どうですか?
私も39週、18ニチ予定日ですが気配すらなく焦ってます(^◇^;)
ゆかてぃんさん、本陣痛に繋がることを願ってます(//∇//)

頑張ってください(*^^*)

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    全然変わらずで、むしろ痛みが遠のいてる!?

    って感じです(*⁰▿⁰*)笑

    20日予定ですが、昨日までなーんにもありませんでしたよ♡

    一人目は出産した前日の午前中に検診で『予定日きっと過ぎるねー』なんて言われて帰ってきたらその日の夕方に破水‼︎感じのお産だったので何があるか分かりませんよ♡

    ミナイコーさんも安産でありますように♡♡

    お互い頑張りましょうね!

    • 12月14日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    予定日近いですね(*^▽^*)
    ドキドキします!

    前駆陣痛のたびに、こ!この痛み、無理な痛みだったー!!!(°°;)

    とビビらされ笑


    お互い安産、スルッと産めますように(>_<)☆彡

    • 12月14日
  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    こんにちはー!
    その後、どうですかー♡?

    私は昨日、15日の夜に産まれましたー(*⁰▿⁰*)

    • 12月16日
deleted user

16日が予定日で12日に出産しました!

11日の夕方から前駆陣痛があって、間隔定まったり1時間空いたりしてたんですけど、急に夜の10時あたりから10分間隔に揃い始めてそのまま出産でした!ゆかてぃんさんも経産婦さんですし、このまま陣痛来るかもですよ〜💓

無事に出産できますように♡♡

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    ありがとうごさいまーす♡

    本日、何もなさそうです( ゚д゚)笑

    張りはちょくちょくあって頭で押される感覚もなんとなーくあるのであと数日かな♡と期待してます‼︎

    出産がんばります♡

    • 12月14日
hosi.

お早うございます!
読んでいて、ハッピーな気持ちになりました🍀😌🍀

これが経験者の余裕なのか…‼️‼️とも思いました…(笑)分けてほしい❤️❤️❤️

本陣痛に繋がって無事に生まれてきますように❤️❤️

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    ハッピーな気持ちになってもらえてこっちがありがとうごさいまーす♡です(*⁰▿⁰*)

    いやー‼︎
    今は余裕の痛みだからですよー!
    あと、上がいるから早く産んでクリスマスとお正月を一緒に過ごしてあげたいっていう気持ちが強いから『早くでてこーい』って感じです♡

    今日は何もなさそうなので今夜から明日にかけても期待しておきます(´∀`)

    ありがとうごさいました♡

    • 12月14日
ミナイコー

おめでとうございます!!!  (*^▽^*)

羨ましいです(*^^*         私はまだ産まれてないでーす(^◇^;)

焦ってます(-ω-;)


前兆もなし(;゚д゚)笑

今しかゆっくりできないと思うので、ゆっくりしてください(≧∇≦)b

  • ミナイコー

    ミナイコー

    あっ!

    因みに安産でしたか??(//∇//)

    • 12月16日
  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    ありがとうございます♡

    私も前兆なかったですよー!
    当日の朝の検診ではまだ子宮口1センチでしたし( ゚д゚)

    それから夕方からお腹が痛くなり午後8時くらいには子宮口4センチになり徐々に開いてって11時頃に産まれたって感じでしたもん!

    安産だったと思います♡
    直前の激痛?
    あー、痛い‼︎を耐えるは2時間ちょいでしたし、いきんでいいよから出てきたのは1時間くらい?
    なので♡

    でも、一人目は分娩台からがかなり早かったので
    力一杯いきんで産むのは大変でしたー(゚ω゚)
    汗も涙も出てきて苦しかったです!

    • 12月16日